人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 15日

今日の現場

こんにちは、川出です。
今日は、明後日見学会を行う「木づかいの家」へ。
建具も入り、いよいよ完成です。

自分で言うのもなんですが、とてもいい感じに出来上がりました。

今日の現場_b0266218_14361666.jpg

明日は、同じく明後日見学会を行う「蘇る古民家」へ行ってきます。
一足先に現場を見てきた総務部長が、出来栄えにとても感動していたので、とても楽しみです。


どちらも予約制で行いますので、見学をご希望の方、お電話又はメールにてご連絡下さいませ。


雪がかなり降ってきました。
初号機と弐号機も出撃準備完了。
昨年の大雪を教訓に、新たに弐号機が加わりました。
明日は朝から雪かきになりそうな気配です。
今日の現場_b0266218_13483317.jpg


by takizawa-so | 2015-01-15 13:53 | 現場


<< ご来場ありがとうございました      努力は実を結ぶ >>