人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 13日

努力は実を結ぶ

こんにちは、会社の新年会の席で、初めて出席してくれた協力業者さんの左官屋さんの息子さんから、
「スタッフブログ見てますよ」と言われて、新年早々びっくりした川出です。

たくさんの方から、スタッフブログを見ていますというコメントを頂きますが、当社の社長もあちこちで言われるようで、
スタッフブログをこれからも頑張るようにと言われました。

ブログ反対派だった総務部長も、今年は私もブログを書くと言い出しました。

継続は力なり。

続けていくことで応援してくれる人が増え、自然とまわりの環境や意見を変えてくれます。
それがまた自分に返ってくるのですね。

本当にありがとうございます。

そして努力が実を結んだ人がもうひとり。

みなさんご存知、一級建築士に合格した米山くんです。

先週、三会合同新年会で表彰して頂きました。
また松筑の合格者を代表して一言あいさつをし、
「試験に合格するための環境をつくってくれた、滝澤工務店に感謝しています」というコメントで、社長を喜ばせるのでありました。

そしてそのウワサが川出の耳にも入ってきたので、早速ブログの記事にさせて頂きました。



努力は実を結ぶ_b0266218_16251773.jpg







by takizawa-so | 2015-01-13 17:02 | スタッフ


<< 今日の現場      今日のラーメン >>