人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 21日

今日は現場

こんにちは、川出です。

今日は最高のお天気の中、久しぶりに現場へ出発。
ユニックにJパネルをたくさん乗せて、昨日から始まっている北村建築設計事務所さん設計監理の「縣の家」の材料運搬です。

建て方2日目。
荒川主任に原澤くんにかっちゃんが元気に仕事をしていました066.gif

ユニックの荷台いっぱいに積んだJパネルは、クレーンであっという間に移動完了。
クレーンのオペレーターの正確な操縦は、いつ見ても凄いと思います。
今日は現場_b0266218_15491152.jpg

そしてJといえば、今週日曜日は、J1昇格をきめた松本山雅の最終戦のホーム水戸戦。
チケットは既に完売したそうですが、当社のスポンサー招待券が2枚だけあります。

ブログを見ていただいているお施主様、関係者様に差し上げますので、
ご希望の方、川出までお気軽にお電話下さい030.gif(早いもの勝ちですよ)。







by takizawa-so | 2014-11-21 16:10 | 現場


<< 休日ブログ No41      社員研修旅行② >>