人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 30日

祭りのあと

こんにちは、川出です。

先週の土曜日に行われたはっぱ祭り。今朝は会社の片付けからスタートです。
来場頂いたお客様から、「楽しいお祭りでした」「ワークショップで作った木のおもちゃを子供がとても気に入っている」
「準備が大変そうなので毎年はムリかもしれないけど2年に1度やってほしい」などなど、早速ありがたいメールを頂きました。

本当にありがとうございました。
また反省会を開き、次につなげていければと思います。



という訳で、はっぱ祭りおまけ画像コーナー。




①川出が手伝うといって全く手伝わなかった屋台コーナー。めっちゃ恨まれています。

祭りのあと_b0266218_18421321.jpg
②楽しそうな駐車場組
祭りのあと_b0266218_18413521.jpg
③総務部長の目を盗んで試食する2人
祭りのあと_b0266218_18414681.jpg
④協力会会長&副会長、それは食べられません笑。
祭りのあと_b0266218_18412588.jpg

⑤今日からしばしのお別れ、北條さん。お祭り中も仕事の追い込み。

祭りのあと_b0266218_19023276.jpg
⑥絶対に負けられない戦いがそこにはある!丸太切り競争番外編 大工部VS工事管理部

祭りのあと_b0266218_19021491.jpg

⑦最後は、趣味でダンスをやっている副社長ご夫婦のダンスでお別れです。ありがとうございました~。

祭りのあと_b0266218_18415713.jpg








by takizawa-so | 2014-06-30 19:07 | その他


<< 完成見学会のお知らせ      はっぱ祭り開催しました >>