人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

カウンターの工事


こんにちは
もうマンスリー更新となっております。
金曜日担当、ソースより醤油派の米山です。

さてさて先日、私の友人のお店でカウンターの工事をさせていただきました。
松本深志にあります栞日さんというお店です。

小さな1フロアが4層に重なっている本屋さんです。
小さなフロアはとても良い親近感をもてる距離となり、居心地がよいスペースとなっています。
1Fにはコーヒーと店主の菊池さんが楽しめるスペースがあり、そこに新しくカウンターを作らせていただきました。
3-4Fはイベントも行っているスペースで、行く度に違う空間になっています。
今度は是非お客さんとしてカウンター越しの至極の一杯を楽しみたいと思います。


カウンターの工事_b0266218_16493047.jpgカウンターの工事_b0266218_16493813.jpgカウンターの工事_b0266218_16494591.jpgカウンターの工事_b0266218_16495395.jpg※写真注釈
1枚目:外観
2枚目:1F内観
3枚目:カウンター
4枚目:カウンター裏面

by takizawa-so | 2014-05-30 17:02 | 米山ブログ


<< はっぱ祭り開催!!      お楽しみ③ >>