人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 17日

キッズルーム作成

こんにちは、川出です。

明日はいよいよオープンハウス。
お子様連れのお客様に、建物をゆっくりみてもらおうと、キッズルームを作成しました。

キッズルーム作成_b0266218_10475128.jpg
ディズニーのDVDにおもちゃに折り紙、絵本、子供たちが喜ぶものを用意しました。
ちなみに、このマットもパズルになっています。

組み立て中に、強い風が吹いてマットが全部車の外に飛ばされ、パズルの細かなパーツを必死に走ってかき集めた35歳川出。
そのあとバラバラになったパズルの組み立てにも若干苦戦し、あわてて作り直しました。

こうしてブログで画像を見てみると、絵柄の向きがぜんぜん合っていませんが、細かなことはお許しください。
明日はこのキッズルームとともに、皆様のお越しをお待ちしております。






by takizawa-so | 2014-05-17 10:57 | オープンハウス


<< オープンハウスご来場ありがとう...      今週末、見学会です。 >>