人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

T津さん家のお花便り

おはようございます、川出です。

T津さんちのコヒガンザクラが咲き始めました、と報告がありました。
ビールを持ってお花見しに行かねばなりません。


今年はT津さんちに根付いた小さな桜の木を1本分けて頂けるということで、テンションあがっています。


T津さん家のお花便り_b0266218_09105800.jpg
T津さん家のお花便り_b0266218_09370162.jpg

お施主様から社長が頂いたシラネアオイ。分けてもらった小さな株をT津さんが5年をかけて育て、花が咲き始めました。
T津さん家のお花便り_b0266218_09123320.jpg

セイヨウオキナグサ。
T津さん家のお花便り_b0266218_09221325.jpg

そしてT津家のクリスマスローズたち。
T津さん家のお花便り_b0266218_09124087.jpg
写真でも十分楽しむことができました。
松本もいよいよ桜の開花ですね。今週末は会社のお花見会。
一年ぶりの桜も久しぶりの焼肉もいつものお酒も、みんなで楽しみたいと思います。




by takizawa-so | 2014-04-08 09:05 | その他


<< お引渡し      アタリ >>