人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 14日

バレンタインデーとセレモニーの充実

こんにちは、川出です。

ここ最近ものすごく忙しく、全くブログを更新できずにすみませんでした。
反省してこれから毎日がんばります。

先週の大雪に引き続き今日も雪。
今日と明日はまた雪かきにおわれそうです。

今日はバレンタインデー。
昨年は妻から1本1,000円の高級ビールをもらった気がしましたが、今年は子供が生まれたため、何も用意していないそうです。自分がかわいそうなので、帰りに発泡酒買って帰ります。

そんなかわいそうな男性社員に、乙女T津さんがチョコレートブラウニーとマドレーヌを作ってきてくれました。ハートのテープ付。T津さんは乙女です、乙女。
バレンタインデーとセレモニーの充実_b0266218_15403126.jpg
そして会社では常務がエンドロールの試作品を作り、みんなで鑑賞しました。
解体から完成まで、地鎮祭や上棟式の風景を織り交ぜながら、結婚式のエンディングみたいな感じに出来上がりました。
まだ試作品だったのに、少し感動しました。祭事や打合せ風景などの写真をこれから撮っていけば、もっといい感じに出来上がると思います。
今年の会社目標はセレモニーの充実。先日行われた勉強会でも、引き渡し時にお施主様をどう感動させるかということが話に出ていました。

今年は設計施工のお施主様に渡すアルバムを作成しました。
そして次のステップはエンドロールの作製・上映です。
バレンタインデーとセレモニーの充実_b0266218_15463135.jpg


by takizawa-so | 2014-02-14 15:56 | その他


<< まじっすか!?大雪      大雪&雪かき >>