人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 26日

社長の姿勢

こんばんは、川出です。

昨日、そして今日と社長が中心となって会社の片付けをしています。

片付けや掃除など人がやりたがらない作業を経営者自ら率先して行うことは、社員の模範になっていると思います。
寒い中、朝から夕方まで丸々2日かけてきれいに整理が完了しました。

こういった社長の姿をしっかり見習っていこうと思います。

そして今年は現場も大忙しですが総務も大忙し。一人少なくなっただけで、こんなにも忙しくなるものかと思います。

今年の仕事はなるべく今年のうちに済ませていきたいと思います。

仕事と全然関係ありませんが、チャイルドシートが我が家に到着しました。

社長の姿勢_b0266218_20435942.jpg



ガンダムのコクピットみたいでテンション上がりました。

ちなみに昨日までGyao!動画で銀河英雄伝説が5日間の無料視聴でした。

社長の姿勢_b0266218_204408.jpg



勉強そっちのけで全110話を毎晩遅くまで見まくりましたが限界でした。全話制覇できずタイムオーバー。
今日はもう寝よう。



by takizawa-so | 2013-12-26 20:08 | その他


<< 見学会のお知らせ      今年もあと一週間 >>