人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

笑顔のお引渡し

こんにちは、川出です。

今日は安曇野市と塩尻市でそれぞれお引渡しがありました。
間際ぎりぎりまで工事がありましたが、無事お引渡しをする事が出来ました。

社長が会社に戻ってきて、「どちらのお施主さまも、とても喜ばれていた」と嬉しそうに話してくれました。
笑顔のお引渡しができたことが、何よりの幸せだと思います。

またO様からは感謝のおハガキも頂きました。

笑顔のお引渡し_b0266218_15002161.jpg


「いつも笑顔で明るく家づくりに向き合って頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
心を込めて作って頂いた家ですので、私たちも心を込めて大切に住まうことを心がけていきたいです」
というO様の言葉に、会社で社長と総務部長と3人で読ませて頂きましたが、3人みんな笑顔になりました。
心温まるおハガキありがとうございました。

お施主様からの感謝の言葉は、現場に携わった工事代理人、大工、職人、すべての人たちの大きな励みになります。
年末の社内会議で、社員全員で読まさせて頂きます。

今年もたくさんの方々との出会いがあり、またたくさんの笑顔のお引渡しをすることが出来ました。
多くのお施主様との出会いに感謝するとともに、お引渡し後もあんしんして暮らして頂けるよう、社員みんなで力を合わせ、ますます滝澤工務店を磨いていきたいと思います。
ありがとうございました。







by takizawa-so | 2013-12-21 15:23 | 現場


<< 今年もあと一週間      やった-!!一級建築士合格! >>