人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 19日

やった-!!一級建築士合格!

こんにちは、川出です。

今日は一級建築士(製図)の合格発表です。
家族中みんなドキドキしながらこの日を迎えましたが・・・

やりました、ついに常務が合格しました!!
これまで何度も挑戦していましたが、今年で最後と決めた試験で見事合格を勝ち取りました。

総務はとりあえず涙ぐんでいる総務部長と抱擁。

本当におめでとうございます、そしてお疲れ様でした。
今日は社内会議、社員みんなでおめでとうを言いたいです。

今年は試験合格のニュースがありませんでしたが、最後にどでかいニュースとなりました。

頑張り続ければ必ず夢は叶う、そう思います。

最高の1日になりました(←まだ午前中ですケド)



by takizawa-so | 2013-12-19 10:38 | スタッフ


<< 笑顔のお引渡し      除雪機準備 >>