人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 04日

上棟式と勉強会

こんにちは、川出です。

今日は大安ということで、Y様邸の上棟式とN様邸の地鎮祭がありました。

Y様とは初回の接客から今日までずっと携わってきましたので、私も上棟式に参加させて頂きました。
あれから早いもので1年が経ちました。きっといい家が出来ると思います。
こころゆくまでの家づくり、頑張りますっ!
上棟式と勉強会_b0266218_1518352.jpg

その後急いで勉強会へ。協力業者さんが定期的に開催して下さる勉強会です。
経営力について、とっても勉強になりました。
先週鹿児島にある有名な工務店の社長さんの講演会を聞きましたが、その社長さんも同じ事を話てました。やるべきこと、しっかりとやっていきたいと思います。

そしてお昼は慶福さんでランチ。
テジカルビ丼(大盛り)。ものすごい量で思わず笑っちゃいました。
上棟式と勉強会_b0266218_15355354.jpg

デザートのガリガリ君くん。なんと当たりました。
いい事あるかも。
上棟式と勉強会_b0266218_1538356.jpg


by takizawa-so | 2013-09-04 15:40 | 現場


<< 美味しいぶどう貰ったど~      御嶽山より② >>