人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 02日

200回

こんにちは、総務部の川出です。

昨年8月8日から始めたこのスタッフブログも、ついに200回目となりました。
数えてたんですか?
はい、そろそろ200回位かな?と思っておととい数えたら、なんと198回でした。

ということで200回記念とは全く関係ありませんが、T津さんがチーズケーキとチョコレートブラウニーを作ってきてくれたので、休憩時間にささやかにコーヒーで乾杯。
200回_b0266218_1139210.jpg

アクセス数も月を重ねるごとに多くなっていて、たくさんの方がこのブログを見てくれているようで、ありがたいことであります。またお会いした時に「ブログ見てますよ~」と、声をかけて下さる方も多く、本当に感謝、感激、雨、嵐です。

またブログをよく見て下さっている方から、コメントをしたいのでコメント欄を設定してほしいとご要望も頂きましたので、コメント欄を設定しました。
お気軽にコメントして頂けたらと思います。

これからもブログを通じて、当社の家づくり、会社の雰囲気、取組みなどなど、たくさんの事を伝えていきたいと思います。今後ともスタッフブログを宜しくお願い致します。

明日からGWの連休となり、5月3日~5月6日までお休みをさせて頂きます。
5月7日より、通常営業となりますので、宜しくお願い致します。


スタッフブログは、休日ブログを休まず更新しようと思っています。

by takizawa-so | 2013-05-02 13:07 | その他


<< 休日ブログ No25 東京編      休日ブログ No24 >>