人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 23日

M様邸増改築工事完成しました

こんにちは、総務部の川出です。

松本市笹賀M様邸増改築工事が完成しました。
ご両親と一緒に暮らすため、若いご夫婦の居住スペース部分の増築、そして既存部分のリフォーム工事でした。
専務の設計、棟梁は棟華会の会長でもある重野棟梁です。

増築部分1階。
M様邸増改築工事完成しました_b0266218_1594782.jpg

M様邸増改築工事完成しました_b0266218_1594635.jpg

増築部分2階
M様邸増改築工事完成しました_b0266218_15101086.jpg

M様邸増改築工事完成しました_b0266218_1510632.jpg

M様用のお風呂やトイレもできました。
M様邸増改築工事完成しました_b0266218_15103124.jpg

既存部分もキッチン、お風呂を新しくし、床や壁もきれいにリフォームしました。

この間M様にお会いした時に「かっこよくなりましたよ~」とおっしゃっていたので楽しみにしていましたが、かっこよく出来上がってました。

お父様が親切に工事した所を案内、説明してくれました。

あとは細かな手直しをして、今週末お引き渡しとなります。
GWには、新しいお住まいで暮らして頂くことができそうです。

by takizawa-so | 2013-04-23 15:43 | 現場


<< ものづくりのこころ      村井神明宮大祭でした >>