人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

スイーツデコと吹奏楽

こんにちは、総務部の川出です。

会社の玄関に、きれいなお花とスイーツが飾ってあります。
スイーツデコと吹奏楽_b0266218_16272754.jpg

先日行われた社員の結婚式で頂いたお花とスイーツの形をしたモノ。
「スイーツデコ」と呼ぶそうですが、花嫁様(社員の奥様)が手作りで作られたものです。披露宴会場の入口にたくさん飾ってあり、最後に女性限定でプレゼントして頂きました。
とってもかわいいこのスイーツデコ、裕美さんも車の鍵のキーホルダーとして利用しています。
しばらくの間、玄関入口に飾ってありますので、お越し頂いた際は是非ご覧下さい。また、雑貨屋さん、美容室にも置いてあるそうなので、見つけた時には、宜しくお願いします。

そしてその披露宴会場入口に、ホルンと楽譜、そして普門館での記念写真が飾ってありました。
な、なんと、吹奏楽全国大会経験者。
新婦さんの紹介文では、中学の部活は厳しく軍隊のようだったと話していました。

確かに・・・。

みんな「金賞、ゴールド」と呼ばれるために吹奏楽に青春を捧げるのですね。何だか懐かしくなりました。

by takizawa-so | 2012-11-20 15:58 | その他


<< 今週の日曜日、勉強会です      不動産初契約 >>