人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 09日

お好みライブinベルナール

こんにちは、総務部の川出です。

昨日は、当社のお客様でもある、大阪から来たお好み焼き店ベルナールさん(塩尻市高原通り)でお好みライブが開催されたので行って来ました。
鈴成さんホームページはこちら

お好みライブinベルナール_b0266218_95386.jpg

お店に着くともう満席状態。お好み焼きを食べながら、お酒を飲みながら音楽を楽しみます。合言葉は「ええよ」です(笑)
拍手禁止、拍手の代わりに「ええよ」なのです。

トップバッターは、平林キャプテン さんです。
ギター弾き語り、とってもいいカンジです。
ファンになりました。
お好みライブinベルナール_b0266218_9121337.jpg


次に ダルゥ さん。
いつもは2人だそうですが、今日は特別に1人加わり、ダルゥ+1です。
すごくいい声といいメロディ。「冷凍チャーハン、おいしいラーメン、冷蔵庫の上には電子レンジ」。頭からはなれません。
脇では至田さんも忙しくお好み焼きを焼いています。
お好みライブinベルナール_b0266218_9174518.jpg


トリは、ロイヤルハンチングス さん。
クラリネットとコントラバスで音楽を奏でます。しかもめちゃめちゃうまい。
今日9日(火)も、木崎湖畔Yショップで『ロイヤルハンチングスと秋の味』と題して、投げ銭ライブを開催するそうです。
お好みライブinベルナール_b0266218_9282625.jpg


あっという間の2時間ライブ。
お好み焼きとお酒も頂きました。
お好みライブinベルナール_b0266218_9353822.jpg



ええよ。

by takizawa-so | 2012-10-09 09:57 | その他


<< 土肥農園さんの「食べて笑顔にな...      休日ブログ No4 >>