人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

休日ブログ No2

こんにちは、総務部の川出です。

今日は、西穂山荘さんまで社長と大工の三村君、そして裕美さんと社長の孫の凜太郎君と一緒に現地調査。といっても僕と裕美さんはどちらかというと便乗。そして凜太郎君は初登山です(7歳)。
詳細については、明日のブログでお伝えするとして・・・

西穂山荘さんから帰ってくると、メガネ屋さんからメガネが出来ましたとのお電話。
昨日メガネ屋さんに、登山のためにメガネのくもり止めを買いに行った時、ひとめぼれし、衝動買いをしたメガネが、わずか1日で出来上がりました。

オークリーのメガネ。なんとフレームを普段(ビジネス)用とスポーツ(プライベート)用で変えられるというモノ。
スノーボードやってたときも、ゴーグルはオークリーでした。
普段(ビジネス)使いがブラック、そしてスポーツなどプライベート用がブルーのフレーム。
あまりのカッコよさに、一度はお店の外に出たんですが、再来店。
店員さんからも人気商品で3か月売り切れしてて、やっと3つ入ってきたんですよ、という営業トークにも心を揺さぶられ

買います。

即決です。

値段もお買い得です。

そしてカッコいいです。


普段用
休日ブログ No2_b0266218_19555422.jpg

そしてスポーツ用
休日ブログ No2_b0266218_19561344.jpg


メガネは今まで〇〇円堂さんで購入していましたが、始めてメガネでテンション上がりました。
このメガネを装着して、明日からまた仕事を頑張りましょう!

by takizawa-so | 2012-09-23 20:08 | 休日ブログ


<< 西穂山荘さんへ      休日ブログ No1 >>