滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 04日

引っ越します

こんにちは、川出です。

長い間お世話になりましたこの滝澤工務店スタッフブログですが、
本日より、ナガブロに引っ越しをすることになりました。


エキサイトブログで2年半、567回更新してきました。
別れるにはとても名残惜しいのですが、ナガブロさんで新たに心機一転、
滝澤工務店の元気な姿をお送りしていこうと思いますので、
ナガブロで始める新しい滝澤工務店スタッフブログを、どうぞ宜しくお願いいたします。

ナガブロ 滝澤工務店スタッフブログ

またこのスタッフブログは、思い出がいっぱい詰まっていて、とても解約することができないので、
しばらくこのままにさせて頂き、いずれ名前を変えて再スタートを予定しておりますので、
宜しくお願い致します。


[PR]

by takizawa-so | 2015-02-04 15:45 | その他
2015年 02月 03日

節分

こんにちは、昨日のワンピースでセニョールピンクの悲しい過去に、涙で前が見えない川出です。
久しぶりにジャンプのワンピースを本気で3度読みしました。

今日は節分ですね。昨年節分は家長が先頭に立ってやるものだとT津さんに教わりましたが、その証拠を持ってきてくれました。
今年は家族の先頭に立ってやるぞ!節分!

そしてこの本を借りて、日本のしきたりを一から勉強したいと思います。


b0266218_14491855.jpg
そしてグルメT津さんが、開運堂で予約しないと買えないという開運恵方ロールを買ってきてくれました。
西南西を向いて食べませんでしたが、T津さんいわく、美味しく味わえばよしとのこと。
T津さん、あざっす。
b0266218_14502619.jpg
そして協力業者の左官屋さんからも差し入れを頂きました。
穂高池田屋餅店の大福であります。

美味しい大福ありがとうございました。
b0266218_14534348.jpg


[PR]

by takizawa-so | 2015-02-03 14:57 | その他