滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 04日

引っ越します

こんにちは、川出です。

長い間お世話になりましたこの滝澤工務店スタッフブログですが、
本日より、ナガブロに引っ越しをすることになりました。


エキサイトブログで2年半、567回更新してきました。
別れるにはとても名残惜しいのですが、ナガブロさんで新たに心機一転、
滝澤工務店の元気な姿をお送りしていこうと思いますので、
ナガブロで始める新しい滝澤工務店スタッフブログを、どうぞ宜しくお願いいたします。

ナガブロ 滝澤工務店スタッフブログ

またこのスタッフブログは、思い出がいっぱい詰まっていて、とても解約することができないので、
しばらくこのままにさせて頂き、いずれ名前を変えて再スタートを予定しておりますので、
宜しくお願い致します。


[PR]

by takizawa-so | 2015-02-04 15:45 | その他


     節分 >>