滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

はっぱ祭り開催しました

こんにちは、川出です。

昨日はお施主様感謝祭「はっぱ祭り」が開催されました。

専務と初めて企画したイベントです。感謝とおもてなしをテーマに、みんなで意見を出し合い、準備を進めてきました。

当初は参加者が誰もいなかったらどうしようと不安な思いいっぱいでしたが、当日は200人を超えるお施主様がお越し頂きました。

また雨予報と心配していた天気も、滝澤工務店パワーで吹っ飛んでしまいました。

b0266218_1731423.jpg


b0266218_17324935.jpg

丸太ボウリングコーナー。
b0266218_17333886.jpg


b0266218_1758050.jpg

輪投げコーナー。
b0266218_17331091.jpg

そして子供たちに一番人気。こっぱちゃん制作コーナー。
お父さんたちも真剣に木のおもちゃを作っていました。
b0266218_17374099.jpg

丸太切り競争では、お父さんたちの真剣勝負。
大盛り上がりの企画でした。
b0266218_17335937.jpg



b0266218_2263059.jpg

b0266218_17343210.jpg


b0266218_1735233.jpg

トランシット覗き体験。覗くとイノキが登場します。
以外にお父さんに人気でした。
b0266218_17345552.jpg

総務部長にT津さん、社員の奥様を中心に作ってもらった屋台コーナー。
一番大変でしたがお疲れ様でした。
b0266218_1751234.jpg

そして最後はお餅まき。
b0266218_1738170.jpg

最後まで残ってくれたお客様と記念写真。

無事はっぱ祭りを終える事が出来ました。お越し頂いたお施主様からも、楽しいお祭りだった、また今後も企画してほしいと、うれしいお言葉をたくさん頂きました。

初イベントということで、不手際や至らぬ点等多々あったかと思います。
自分自身もバタバタでしたが、こうしてお引渡しをした後もお施主様とイベントを通して楽しい思い出をつくるということの大切さを感じました。

b0266218_17382789.jpg

お祭り終了後、社員と手伝ってくれた社員の奥様、協力会社さんスタッフみんなで手つなぎ万歳。
b0266218_17384492.jpg

からの記念写真。
一日お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
滝澤工務店パワー最高っす!!
b0266218_1739985.jpg

[PR]

by takizawa-so | 2014-06-29 18:54 | その他


<< 祭りのあと      いよいよはっぱです② >>