人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 21日

400回

こんにちは、川出です。

何かブログのネタはないかなと、色々過去のブログを見ていたら判明しました。
なんと今回で400回目のブログ更新でした。

毎回大した内容でもないこのブログを、本当に多くの方が見てくれていることに、感謝、感謝でございます。
お施主様や多くの皆様からの、「ブログ見てますよ~」というありがたいお言葉で、なんとかこれまで続けてこれました。

一番声をかけられたのは、やはりアゴ事件のことでしたが(笑)。

今後は、常務と米山君も加わり(←あまり更新されていませんけど・・・)、いろいろな面から滝澤工務店の日々の出来事を伝えていくことができるブログを目指して、頑張っていきたいと思います。

今後ともスタッフブログを宜しくお願い申し上げます。



by takizawa-so | 2014-04-21 11:57 | その他


<< 住宅ローンアドバイスとFP      おもちゃ >>