人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 13日

はじめまして、わたし、はじめました。

みなさんこんにちは。
常務の滝澤です。
いつも川出がブログを書いておりますが、わたしも参加することにしました。
はじめてブログしますので、自己紹介したいと思います。
現在の仕事は主に設計、積算、現場管理.......
 ん!? 結局なんでもやってます。 ちなみに年男で、
誕生日は3月16日でもうすぐ36歳です。 みなさんプレゼント待ってます(#^.^#)
ポリシーは”くるものはなるべく拒まず”です。うちの会長だった
じいちゃんの言葉です。
会社の日々の業務やプライベートなど情報発信していきたい
と思いますので、よろしくお願いします。

by takizawa-so | 2014-03-13 13:14 | スタッフ


<< これからの金曜日は      3月の完成見学会のお知らせ >>