滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 15日

まじっすか!?大雪

こんばんは、川出です。

先週末に引き続き、今週末も大雪。
久々にシビれる大雪です。
昨夜3回雪かきしましたが、朝起きて泣きそうになりました。
雪かきの意味全くなし!

会社は大雪のため臨時休業になりました。

今井はものすごい道路状況。あちこちで車がはまり、空港トンネルの先は大型車が動けなくなり通行止めだという対向車の方の情報。
そんな中、武田くんと会社へ。
会社も昨日の雪かきが全く無意味な現状です。
b0266218_20243981.jpg

奥原さんも応援に来てくれ、半日かけてなんとか道路の除雪とダンプと軽トラの掘り起こしに成功しました。
b0266218_20244051.jpg

b0266218_20244176.jpg

駐車場は雪の壁できてます。もう無理です。
b0266218_20345191.jpg

会社駐車場や材料置場、現場の除雪を考えるとゾッとしますが、とりあえず今日はおやすみなさい。
[PR]

by takizawa-so | 2014-02-15 20:05 | その他


<< 私事ですが②      バレンタインデーとセレモニーの充実 >>