人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

NEWケース

こんばんは、川出です。

会社の大事な社印。大事な契約の際に必ず持ち出すこのケースも使い続けて25年。
だいぶくたびれてきました。
NEWケース_b0266218_18152227.jpg

滝澤工務店と共に歩んできたこのケースに愛着もありましたが、思い切って新しい社印ケースを作ることにしました。

製作をお願いしたのは、松本市渚にある鞄工房・アトリエ エスペディエンテさんです。

昨日出来上がったと連絡がありました。
明日は契約があるということで、雨の中、松本市内までGO!

今日初めてお店を訪れましたが、とってもステキなお店でした。
革のバックや財布や名刺入れ。どれもいい感じでした。

そしてついに来ましたNEWケース。
ヨーロピアンシュリンクレザー。青いステッチもグーです。グー。
NEWケース_b0266218_18331379.jpg

NEWケース_b0266218_18349100.jpg

印鑑キャップも作って頂きました。
ミネルバボックス。使用していくほどに深い色合いになっていくそうで、皮好きにはたまらないモノらしいです。
NEWケース_b0266218_18365253.jpg

そしてきれい収まりました。総務部長も感激中。
NEWケース_b0266218_18391186.jpg

これからはこの新しい社印ケースと共に、大切な契約を行うのであります。
よろしくっ!NEWケース。


そして今までの社印ケースは、上棟式で四方餅の上に乗せる綺麗な5円玉を入れておく箱として、新しい仕事を任されました。

by takizawa-so | 2013-10-25 18:55 | その他


<< つまみ食い      記念スタンプ >>