人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 04日

あけび そのお味は?

こんにちは、川出です。

昨日、建築中の現場のお隣の方から常務が頂いてきました。

あけびです。

総務部長めちゃめちゃ感激して階段にひとつ飾りました。
あとはお持ち帰り。孫に見せると大喜び。
そのあと美味しく食べるそうです。
あけび そのお味は?_b0266218_1554122.jpg

あけび そのお味は?_b0266218_1595199.jpg

今日の朝、北條さんと米山くんと3人で、これどうやって食べるの?会議。
シティボーイの我々(川出と米山)は、あけびを食べたことがありません。

北條氏曰く、小さい頃そのまま中身を食べたとのこと。
じゃあ食べてよって言いましたが、いや大丈夫ですの一点張り。

結局3人とも手を出せずじまい。
あとはT津さんに美味しく料理してもらうしかありません。
T津さん、宜しくお願いします。

そしてS様から頂いたマスカットオブアレキサンドリア。
こちらは簡単に手が出てしまいました。
あけび そのお味は?_b0266218_15285540.jpg


by takizawa-so | 2013-10-04 15:33 | その他


<< A様邸地鎮祭      美ヶ原ボランティア >>