人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 25日

成功の条件

こんばんは、川出です。

明日からスタジオアウラさん設計監理の住宅の建て方が始まりますが、大工部は仕事が終わってから勉強会を開催してました。

千野指導員、三村指導員のもと、若手大工が刻みの勉強中。
成功の条件_b0266218_1964881.jpg

成功の条件_b0266218_197348.jpg

大工部、めっちゃやる気出してます。

勉強会に参加させて頂いている、ある講師の方から教えて頂いた成功の3条件。

素直であること。
プラス思考であること。
勉強好きであること。

自分も時々、この言葉を思い出しながら仕事に向かうようにしています。
そして総務部長も、毎月の会議資料にこの言葉を載せて自分を磨きましょうと社員に話ています。

当社の若い大工はみんな素直で、プラス思考で、勉強好き?です。
いつかこの努力が実を結び、成功を収める日が来るのだと思います。

自分も若者に負けていられません(←オッサンか?)
頑張っていきましょう!

by takizawa-so | 2013-09-25 19:22 | スタッフ


<< ご契約とお引渡し      工程会議とお引渡し >>