人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 28日

安全大会で表彰されました。

こんにちは、安全衛生推進者の川出です。

今日は、松本土建㈱さんの安全大会。
リスクアセスメント実践報告で、選考の結果入選となり、表彰とリスクアセスメントの発表に行ってきました。

昨年と一昨年は2年連続で優秀賞を頂きましたが、今年は惜しくも1点差で入選。
少し悔しかったですが、当社で実践している労働安全衛生活動が評価されたことは、非常にうれしく思います。

200人近い人の前で、実践しているリスクアセスメントを発表するのも、もう3回目。
緊張しましたがずいぶん慣れたので、今までで一番良く出来た気がします。

発表資料作りにだいぶ追いつめられていましたが、ようやく肩の荷がおりました。
来年は頑張って、最優秀賞を目指しましょう!


安全に絶対はありません。
労働災害での死亡事故の3割は建設業。
事故を絶対に起こさないという強い気持ちを持って、労働安全衛生活動に取り組んでいきたいと思います。


明日はいよいよオープンハウスです。
皆様のご来場、お待ちしております。

当日の連絡先 090-2302-2196 です。

宜しくお願い致します。

by takizawa-so | 2013-06-28 17:33 | その他


<< オープンハウスご来場ありがとう...      お施主様満足を高める >>