人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 18日

初キッシュ

こんにちは、川出です。

昨日のブログの続きです。
頂いたキッシュを食べてみました。

初キッシュです。
めちゃめちゃ美味しいっす。
赤ワインに本当によく合います。

松本市内にあるキッシュとソーセージと燻製のお店で、ワンコ用のシカ肉もあるそうです。
今度絶対行ってみようと決意するのでありました。
初キッシュ_b0266218_1647393.jpg

キッシュをのせたお皿は源池設計室さんから頂いたものです。
なんと源池設計室さんの手作り。
総務部長と川出にプレゼントして下さいました。

総務部長用 女性らしいやわらかなお皿。
初キッシュ_b0266218_16501651.jpg

川出用 黒カッコイイっす。
初キッシュ_b0266218_16503290.jpg

さらに見学会会場に飾ってあったお花も、奥様にと、プレゼントして下さいました。
ナデシコのブラックジャック。

キッシュとお皿とお花で、我が家が少しオシャレになりました。
ありがとうございました。
初キッシュ_b0266218_16554831.jpg


by takizawa-so | 2013-06-18 17:05 | その他


<< 今週の事務所のお花      完成見学会ご来場ありがとうござ... >>