人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

休日ブログ No11

こんばんは、総務部の川出です。

今日は選挙の投票日。行ってきました、投票。

午前中はボウリングクラブの月1回のボウリング。
ここの所仕事が忙しくてなかなか参加出来ず、まさかの8ヶ月ぶりの参加。
久しぶりすぎて怒られました。ゴルフクラブの年2回のコンペも参加しなかったので、併せて怒られました。ゴメンナサイ。

裕美さんは、ヘアエステPonteさんへ。
感動して帰ってきました。私も年末に予約を入れさせて頂きました。

そしてその後はワンピースフィルムZを見に行こうと思ったのですが、穂高の母と食事の予定が入っていたため断念。また後日となりました。

家に帰ってからは、トランペットの練習。
来年3月20日にキッセイ文化ホールで演奏会が決定しました。
高校の時、吹奏楽部で指導して頂いた顧問の先生の記念演奏会。
美須々、豊科、深志3校のOBと、深志現役生徒さんたち、そしてシビックウインドオーケストラさんとの合同の演奏会になります。

先生には今でもお世話になっているので、もちろん参加します。
早速お正月に練習があるのですが、ヤバイ、全然音出ししてなかった。
8月21日のブログ『ラガーマン?いやいや』で練習すると書いたのですが、サボってました。まったく音が出ないっす。

参加するからには、迷惑をかけない程度に頑張らねば。
慌てて今日から基礎練習を始めました。これからお正月まで毎晩練習します。
はたして楽器を吹くことはできるのでしょうか?
休日ブログ No11_b0266218_22152399.jpg

しかしお正月の練習では、懐かしい仲間との再会。
そして15年ぶりに先生指揮のもとで演奏。
めっちゃ楽しみです。←楽器が吹ければね、川出くん。

by takizawa-so | 2012-12-16 22:44 | 休日ブログ


<< PRICELESS      不動産部初報酬×協力会役員会×... >>