人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 15日

不動産部初報酬×協力会役員会×くぼっ家

おはようございます、総務部の川出です。

昨日は仲介していた土地の引き渡し。無事お引き渡しをすることが出来ました。
不動産部として第1号の仕事を終え、仲介手数料をお客様から頂くことができました。不動産部としての初報酬です。

売主様、買主様には大変お世話になりました。こうした経験を積み重ねて、次はもっとしっかりした仕事ができるように頑張ります。
とりあえず、やったー!!川出お疲れっ。そんな感じでございました。

その後会社へ戻り、当社の協力会の役員会。今年度の事業報告に会計報告、次年度の事業計画案と予算案。その他様々な事を話しあいました。

最後に当社の社長から話があったのが、きづかいの話。現場での作業や駐車場への車の止め方、お施主様へのきづかいなどなど。
家づくりは様々な業種、様々な業者が現場に出入りします。当社社員はもちろんのこと、協力会社さん、そして協力会社さんの職人さんまで、すべて同じ思いで家づくりをしていきたいという話でした。
同じ仕事をするのであれば、お客様からクレームを頂く仕事より、お客様から感謝される仕事をしたい。これからも各協力会社さんと想いをひとつにして、ますますこころゆくまでの家づくりに磨きをかけていきたいという思いでした。

その後は協力会の役員さんたちと1年の労をねぎらい、村井のくぼっ家さんで懇親会。
不動産部初報酬×協力会役員会×くぼっ家_b0266218_8522798.jpg

大和会長・野尻副会長、1年間お疲れ様でした。
不動産部初報酬×協力会役員会×くぼっ家_b0266218_8532797.jpg

そしてちょんこずいた川出は、生ビール10杯を飲むのでありました。

最後に久保さんご夫婦のツーショット。
美味しいお料理ご馳走様でした。手羽カレー最高でした!
不動産部初報酬×協力会役員会×くぼっ家_b0266218_8541335.jpg


by takizawa-so | 2012-12-15 09:07 | その他


<< 休日ブログ No11      棟華会 >>