人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 17日

ヘアエステPonteさんへ行って来ました

こんにちは、総務部の川出です。

昨日は当社のお施主様、松本市征矢野にあるヘアエステPonteさんへ行って来ました。
昨年12月にお引き渡しをして、今年2月にOPENしました。
僕も2度ほど髪を切ってもらいました。

いつも髪を切ろうと思い立った時には、予約でいっぱい。なかなか行けずにいたのですが、今回は気合を入れて先週から予約をしました。夜の22時まで営業している(予約制)のも助かります。仕事を終えてからでも十分間に合います。

プチヘッドスパ付でこれがとても気持ちがいいのですが、炭酸ヘッドスパも始めたとのこと。今回は話に夢中になって頼み忘れてしまったのですが、次回は是非ためしてみます。

中村さんと、ワンコの話やラーメンの話、子育ての話などなど楽しくお話させて頂きました。女性にとっても人気の美容室です。皆さまも是非ヘアエステを体験してみてください。

ヘアエステPonteさんホームページ

設計士をされているお兄さんが設計した店内はとってもいい感じです。
当社の施工もいい感じです。(←オイッ)
ヘアエステPonteさんへ行って来ました_b0266218_1312891.jpg

中村さんが手作りで作った看板。スバラシイ。(見えずらくてスミマセン)
ヘアエステPonteさんへ行って来ました_b0266218_13123553.jpg


by takizawa-so | 2012-10-17 14:03 | その他


<< 今週日曜日オープンハウスです      王滝頂上山荘の工事が終わりました >>