滝澤工務店スタッフブログ

takizawak.exblog.jp
2012年 10月 16日

王滝頂上山荘の工事が終わりました

こんにちは、総務部の川出です。

先週、御嶽山王滝頂上山荘のトイレ棟が完成しました。大工の皆さん、協力業者の皆さん、そして現場代理人の太田さん、お疲れ様でした。

少し前に完成した御嶽頂上山荘さんと合わせて、2ヶ所でのトイレ棟の工事。
10月に入ってからは、気温がマイナスになることもあったそうです。当社の社長も、工事の進捗状況を見に、何度も足を運びました。
みんなで力を合わせて、はじめての御嶽山での工事が無事終了しました。お施主様ならびに関係者の皆様、ほんとうにありがとうございました。

王滝頂上山荘トイレ棟

王滝頂上山荘さんより撮影。だいぶ下の方に見えるのが田の原登山口。王滝頂上山荘さんへは、あそこからここまで登ってきます。
約2時間半~3時間の道のり。きれいな景色です。

御嶽頂上山荘トイレ棟

下に見える王滝頂上山荘さんから、約40分~1時間の道のりです。

太田プロは工事を終え、久々のお休み(3連休)を取った翌日、今度は涸沢小屋さんまで現地調査に出かけました。ものすごいタフです。
僕も同行させてほしいと、直訴したかったのですが、仕事の都合で計画失敗となりました。
やはり来年歩いて登りたいと思います。それにしてもきれいな景色。青空に穂高連峰、そして紅葉最高です。
来年は、御嶽山、そして涸沢まで出掛けたいと思います。
皆さまも、御嶽山へお出かけの際は、当社で施工した新しいトイレ棟、是非ご覧ください。そしてご使用ください。

by takizawa-so | 2012-10-16 15:38 | 現場

<< ヘアエステPonteさんへ行っ...      休日ブログ No5 >>